スポンサーリンク

【カフェ紹介】気分転換するならここ!最高の場所で飲む美味しいコーヒーのカフェ FUGLEN COFFEE ROASTERS

カフェ巡り

こんにちは

今回は神奈川県川崎市多摩区にある『FUGLEN COFFEE ROASTERS』をご紹介します。

このカフェの最高なポイントはなんと言ってもその立地

場所はこちら

小田急線登戸駅から徒歩3分

多摩川の堤防沿いにあり、周りに高い建物が一切ないので晴れた日には青空を眺めながら美味しいコーヒーが楽しめます。

FUGLEN COFFEE』はノルウェーのカフェで、日本には「浅草」「渋谷」そしてここ「登戸」の3店舗あります。(2021年現在)

登戸は焙煎所になっていて、中には大きなロースターが置いてあります。

フグレンのコーヒーは浅煎りのスッキリとしたコーヒーが多いため、酸味の苦手な方は店員さんと相談してコーヒーを選ぶと失敗しないと思います。

ちなみにコーヒー以外にも、瓶の「レモンソーダ」があります。

一面ガラスで出来ているので日光が入ってきて、眺めもよく最高です。

絶対晴れた日に行くのがおすすめ

温かい日は持ち帰りでコーヒーを買って、目の前の多摩川で座りながらコーヒーを飲むのもいいと思います。

もしくは外にあるテラス席でコーヒーを飲みながらゆっくりした時間を過ごすのも気持ちよさそうです。

コーヒー豆も売ってるので、もし飲んだコーヒーが気に入ったら買うことも出来ます。

焙煎所で売ってる豆はかなり新鮮そうですよね。

こんな感じで今回は『FUGLEN COFFEE ROASTERS』のご紹介でした。

是非コーヒーを飲みながら癒やされに言ってみてください。

FUGLEN COFFEE ROASTERS

最後まで見て頂きありがとうございました。

カフェを紹介するInstagramもやってるので是非フォローよろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました