スポンサーリンク

【カフェ紹介】蔵前のインスタ映えおしゃれなカフェ LUCENT COFFEE ご紹介

カフェ巡り

こんにちは

今回は蔵前にあるめちゃくちゃオシャレなカフェ『LUCENT COFFEE』をご紹介します。

蔵前といえばカフェ

その中でも一番おしゃれなカフェだと思ってます。

蔵前の駅から徒歩5分くらいなのでかなり行きやすいです。

大通り沿いにあるので迷うこと無くたどり着けると思います。

このカフェは、浅煎り〜中煎りくらいまでのコーヒーを出してるイメージで、香りの華やかなコーヒーが好きな方におすすめです。

テイスティングワードに「メロン」が入ってるドリップコーヒーを頂きましたが、めちゃくちゃ美味し方です。

メロンのようなジューシーな感じと瓜っぽいさを感じる甘いコーヒーでした。

コーヒーももちろん美味しいのですが、とにかくお店がおしゃれなんです。

白を基調とした清潔感のある爽やかな空間で飲むコーヒーが癒やされます。

僕が行った時は、ちょうどお客さんも少なくかなり静かで落ち着いた空間でした。

メニューはかなりシンプルで、できるだけコーヒー本来の味を楽しんでほしいという気持ちが伝わってきますね。

あまり見たことのない機会が置いてあって気になりました。

どうでしょうか

こういう雰囲気のお店が好きな方多いと思います。

コーヒーももちろん美味しいですし空間も最高です。

今回は蔵前にあるめちゃめちゃオシャレなカフェのご紹介でした。

蔵前に行った際は是非行ってみてください。

最後まで見て頂きありがとうございました。

LUCENT COFFEE

カフェを紹介してるInstagramもやってるので是非フォローよろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました