スポンサーリンク

【カフェ紹介】三茶といえば『Obscura』美味しくておしゃれでリーズナブルなカフェ

カフェ巡り

こんにちは

今回は東京都三軒茶屋にある『Obscura Laboratory』というカフェをご紹介します。

最寄り駅は田園都市線、世田谷線の三軒茶屋駅

駅から徒歩5分くらいです。

ちなみに『Obscura』というカフェは三軒茶屋に4店舗、広島に2店舗あります。

それぞれコンセプトが異なっていて、今回ご紹介する『Obscura Laboratory』はドリップやエスプレッソドリンク、コーヒー豆の販売を行っている店舗です。

店内でコーヒーを飲むことは出来るのですが、席数が1,2席なので基本的に持ち帰りで歩きながら飲むか、外にあるベンチで座って飲む感じです。

コーヒー豆の販売もしていて、種類も豊富です。

しかも他のカフェと比べてコーヒー豆の値段がお手頃!

このクオリティーをこの値段で買わせてもらって良いのかと心配になります。

以前こちらの記事でもご紹介しましたが、『Obscura』のコーヒー豆おすすめなので是非試してみてください。

僕は『Obscura』のアイスラテがすごく好きで、甘いミルクに浅煎りの香りのいいコーヒー豆で抽出したエスプレッソが最高に美味しいです。

もちろんホットのカフェラテも美味しいのですが、冬はドリップコーヒーをいただくことが多いです。

三軒茶屋は他にもカフェがたくさんあるので、気になる方は是非行ってみてください。

Obscura

最後まで見て頂きありがとうございました。

カフェを紹介するInstagramもやってるので是非フォローよろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました