スポンサーリンク

Oura ring の購入方法をわかりやすく解説【超わかりやすく】

ガジェット

こんにちは。

今日現在(2020/08/21)英語版のサイトでしか買うことのできない Oura ring の購入方法について

簡単に解説してみました。

レビュー記事はこちら

スポンサーリンク

こんな方に役立つ記事です。

  • 買おうと思ったけど難しそうで挫折した
  • 英語のサイトなので買い方がわからない
  • リングの説明はいらんから買い方だけ教えてほしいんじゃ

まずは購入したい種類を決めましょう。

まずはじめにOura ring には形が Heritage(画像左) Balance(画像右) の2種類あります。

どちらも、性能には全く違いがないのでお好みで選んでいただいて大丈夫です。

形が決まったら次は色を決めましょう。

色は Silver(画像左) Black(画像中央) Stealth/Diamond(画像右) の計4種類あり、一番右の2組は他と違って特殊使用になっています。

値段も特殊仕様

他が3万円位に対して Stealth4万

Diamond10万

くまぶろぐ
くまぶろぐ

ちなみに僕は HeritageBlack を購入しました。

サイズはこの段階では選びません

購入【サイジングキット編】

まずは Oura ring の公式ホームページを開きます。

右上にある 「BUY」 をクリックします。

出典:Oura ring

そしたら次は自分の買いたいリングの 種類 を選んで 「SELECT」を押してください。

出典:Oura ring

「SELECT」を押すと下の画面になるので 「Free Sizing Kit」を選んで 「BUY」 を押します。

この段階でサイジングキットなしを選んで買うこともできます。その場合リングのサイズを選んでリングだけ届きますが、サイジングキットを一緒に注文して自分の指のサイズを確かめた後にリングのサイズを選ぶことを事を強く推奨します

出典:Oura ring

自分の選んだリングで間違いなければ「CHECKOUT」を押します。

リングと一緒に頼むとサイジングキットは無料先に送られてきます

出典:Oura ring

メールアドレス名前電話番住所 を入力して間違いがなければ 「SAVE & CONTINUE」を押す。

出典:Oura ring
出典:Oura ring

下にクレジットカードの入力画面が出てくるので入力します。

同時にOura ring から英語のメールが届きます。内容はざっくりいうとリングの紹介です。

入力が終わったら必ず最終確認をしましょう。

入力内容が間違っていなければ赤枠のところにチェックを入れて 「SUBMIT ORDER」を押したら注文完了です。

ちなみに「Same as shipping address」 請求先は送り先の住所と同じです。という意味です。
下の四角い赤枠は規約です。

出典:Oura ring

注文が完了したら、注文完了メールが届きます。

サイジングキットは1週間前後で届くと思います。

中身はこのような感じになってます。

注意事項

  1. OURAのホームページにサイジングの動画があるよ。
  2. きつ過ぎず、ゆるすぎないサイズを選んでね。人差し指、中指、薬指がおすすめだよ。
  3. 指のサイズは1日の中でも変わるよ。寝るときなど、1日つけてみてね。
  4. サイズを確認できたら公式サイトを確認してね。

こちらがホームページに乗ってるサイジング動画です。

What's My Oura Ring Size? | Sizing Instructions

ここまでで自分のサイズを確認することができたはずです。

今度はいよいよリングのサイズを決めて終わりです。

購入【リング編】

前回注文を確定したときにこのようなメールが届いてるかと思います。

このメールの 「Get Started」を押すと次のページに飛びます。

ここに登録したメールアドレスを入力して「SEND LOGIN LINK」を押すと自分の注文したリングとサイジングキットが表示されてると思います。

自分が選んだリングの横に「Edit」という項目があると思うので、そちらを押していただければサイズや色の変更ができます。ここで自分にあったサイズを選択してください。また、最初に決めた色を変更したければここでできます。

サイズ、色を決めたら「SAVE」を押して完了です。後はリングが届くのを待ちましょう。

おそらく1週間〜2週間くらいで届くと思います。

まとめ

まだ日本では簡単に買うことのできないOuraring

今回はなるべくわかりやすく、簡単にourarinnguの購入方法についてまとめてみました。

日本のAmazonにも売ってはいるものの、サイズが選べない上に公式サイトより1万円近く高いです。

なので買う場合は公式ホームページから買うことをおすすめします。

もしわからないことがあればコメントでご質問いただければ答えることができるかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました