スポンサーリンク

【カフェ紹介】新百合ヶ丘にあるコーヒーが美味しいカフェ『Roast Design Coffee 』

カフェ巡り

こんにちは

今回は神奈川県、小田急線沿いの新百合ヶ丘にある

Roast Design Coffee

というカフェをご紹介します。

最寄り駅は新百合ヶ丘、駅から徒歩3分くらいです。

新百合ヶ丘にカフェがあるのは少し意外でした。

商業施設がたくさんあるイメージで、あまり行く機会はなかったのですが、あるカフェの店員さんにおすすめのカフェとしてご紹介していただ来ました。

カフェの店員さんがおすすめするカフェなので美味しいに決まってます

お店の外観はこんな感じです。

落ち着いた木造の感じが、とてもおしゃれですね。

この日店内は僕一人でした。

店内は落ち着いた雰囲気で、席数は少なめです。

読書やぼーっとしながらコーヒーに癒やされるのに最適です。

ずっと居れるくらい素敵な空間

ここもコーヒーが本当に美味しくて、美味しいドリップコーヒーのお店を教えてくれと言われたら確実にこのお店が出てきます

お店の方もとても親切で、軽くコーヒーのお話をしました。

意外と知られていな穴場カフェなのでコーヒーが好きな方は是非行ってみてください。

今回はドリップコーヒが美味しい『Roast Design Coffee』のご紹介でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Roast Design Coffee

カフェを紹介するInstagramもやってるので是非フォローよろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました