スポンサーリンク

【カフェ紹介】絶品プリン!二子玉川と用賀の間にある穴場カフェ STAN COFFEE AND BAKE

カフェ巡り

こんにちは

今回は二子玉川と用賀の間にある穴場カフェ『STAN COFFEE AND BAKE』をご紹介します。

最近(2021/06/28現在)出来たばかりで、インスタなどでもちょくちょく見かけるおしゃれなカフェです。

このカフェのおすすめはプリン

ここのプリンがとにかく美味しいのでプリン好きの方必見です。

スポンサーリンク

カフェの場所

カフェの場所はこちら

駅から少し離れているので、用賀駅からだと10分くらい歩きます。

二子玉川駅からだと徒歩15分

どちらかと言うと用賀駅からの方が近いです。

あと二子玉川駅から徒歩で行こうと思うと、坂があるのであまり歩くのが好きではない方は用賀駅から行くのがベストです。

カフェの紹介

大通りから少し小道を入ったところにあるカフェです。

開放的な外観のお店、外の席でコーヒーを飲めたら最高ですね。

写真的にも日光の当たる外の席のほうが写りよく撮れると思います。

店内は広いというわけではないので、大人数で行くことはおすすめしません。

2人位で行ってコーヒーを飲みながら他愛もない会話をするのが良いと思います。

木の椅子と木のテーブル、傷やくぼみがありとてもいい感じの雰囲気です。

ゆったりとした空間がとても癒やされました。

インスタでよく見かけるプリンとドリップコーヒーを頂きました。

プリンはかなり絶賛されていて、プリン好きとしてはかなり気になる。

食べる前から美味しいとわかるプリン

形が綺麗すぎる。

上には生クリームが乗せてあります。

プリンはしっとりとなめらかな僕好みのプリンでした。

卵感が強く少ししっかり目のプリンです。

美味しすぎる…

今まで食べたカフェのプリンで一番好きかもしれません。

プリン好きの方、ぜひ行ってみてください。

もちろんコーヒーも美味しかったです。

カフェを紹介するInstagramもやってるので、よければフォローよろしくおねがいします。

最後まで見て頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました